日本代表掲示板

461405アクセス
投稿:149回

現在:13人閲覧中
#公式サイト #ハイライト動画 #日程・結果 #2024年のライブ配信先
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
149神戸バファローズ 
SAM42‐5JAN ………………………………😭😭
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

148神戸バファローズ 
SA49‐5JPN 悲しすぎる結果と内容 オリンピックの南アもそんなに良いとは思わなかったのに…………何故? 
準備不足やキックオフからマイボールにならへんもんな…………
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

147神戸バファローズ 
パリ五輪予選リーグ IRL40-5JPN
2敗でなかなか現状は厳しいけど南ア戦に向けて頑張って欲しいな〜
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

146神戸バファローズ 
25日 日本時間1:00から パリ五輪 SEVENS ジャパン初陣
相手はオールブラックス❗ 
TVerで配信予定有るみたいやから 見れる方は是非応援しましょう❗ 

結果 NZ40−12JPN ディフェンスのミスが有ったりしたけどやっぱりオールブラックス 1枚も2枚も上やな  リオの勝利みたいなのってなかなか無いな…………
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

145神戸バファローズ 
正直 ジョージアには勝てると思ってたホームでするし
13人でラグビーせなアカンのは本当に厳しいよな 下川は猛省やな  しかしながらエディーは優しくなったん?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

144さくら 
残念でしたね…人数少なかったけど、頑張りました!
けど悔しいなぁ。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

143さくら 
逆転!やったー!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

142さくら 
え…レッドって厳しいなぁ…
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

141さくら 
久しぶりにジャパンがすっきり勝った試合が観られた気がします!!
これからのジャパンが、楽しみになりました!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

140神戸バファローズ 
㊗️JAPAN15 マオリオールブラックス撃破❗🌸
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

139神戸バファローズ 
パリ五輪の男女7sメンバーも決まったし 今月下旬には本番 男子は前哨戦コケたから心配やけど リオの事もあるし  女子は前哨戦も良かったから期待したい 頑張れサクラ7s🌸
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

138神戸バファローズ 
斎藤直人 フランス トゥールーズに移籍✨
頑張れ❗
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

137神戸バファローズ 
たった今 U20のWCの予選プール 対香港終了〜
105対20 アジア相手やけどここまで点差が付くようになったんやな
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

136さくら 
若いメンバーで頑張ってましたね!もちろん、精神的支柱のベテランはまだまだ必要ですが、次W杯に向けて、たくさん経験を積んでいって欲しいです!
私もメンバーの名前を覚えねば…!!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

135ああ 
空席目立つのは、
いつもの協会の失態だな!??
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板