Thank you オペティ!
また、戻ってきてね!
Go!Go!Spears!!
不純な理由で悪いけど、プロ野球の巨人対ロッテ戦(東京D)の
チケットが取れずモヤモヤしていた時に、ネットで検索して出てきた
"ラグビーリーグONE プレーオフトーナメント決勝"
おまけに地元である千葉県内に練習拠点を構える
強豪のクボタが出場もあってチケットを購入
県内びいき(?)でオレンジアーミーと共に応援しましたが、
残念ながら神戸製鋼に一歩及ばず…
でも、個人的におそらく10年ぶりのラグビー生観戦は
楽しかったです。
クボタの皆様、オレンジアーミーの皆様
ありがとうございました。
国立行ってオレンジアーミーになりたいよ。
頑張れスピアーズ!
数年ぶりに東芝さんに勝ちました!
今日は圧勝でしたね!
このまま、残り全勝で行きたいですね!
GO!GO!Spears!
BS-TBS様
3/28(土)クボタ対東芝戦の生中継ありがとうございます!
もちろん、現地観戦しますが、帰宅後に録画を見るのも楽しみです♪
えどりく無敗 GO!GO!Spears!
船橋駅南口の歩行者専用通路にスッピーとジャンボくんの装飾をしてもらって嬉しいです♪
今週末は、船橋市のチームがラグビーもバスケットボールもTOYOTAさんに圧勝でしたね^ ^
今年も無事にえどりく無敗でした*\(^o^)/*
来週のパナ戦勝って上位2チーム入りしてほしいですね!
Go!Go!Spears!!
今日 花園やったんや知らなんだ行きたかったな……………………😱