名無しさん 2025/02/23 14:28 ID:N2YxNmY No.28 昨日、えどりく行ってきました! 静岡BRにあんな圧勝するなんて、どビックリでした!(◎_◎;) 鹿児島には行けませんが、東芝戦楽しみですネ Go!Go!Spears!!
名無しさん 2024/12/22 18:00 ID:ZTUxNjY No.24 開幕戦行ってきました! 後半激アツでしたね! ラストワンプレーのドロップゴール最高です*\(^o^)/* GO!GO!Spears!