ラグビー日本代表掲示板

522723アクセス
投稿:165回

現在:11人閲覧中
#公式サイト #ハイライト動画 #日程・結果 #2024年のライブ配信先
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
163トムトム 
>>161

だからね、言ってるのは日本人だけのチームでわって!事ですよ!
イングランド、ニュージーランドがどうのこうのじゃなくね!
個人的意見とか逃げないでさ!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

162神戸バファローズ 
今日の試合やはり60分過ぎた頃から 徐々にディフェンス疲れが出て来て脚が止まってしまったな ただディフェンスはそれを加味しても頑張ってたとは思う
問題はノッコンやハンドリングエラーで得点のチャンスを潰した事 前半もう一つ二つトライを決めてたら 勝ってたかも?
 気持ちは勝って欲しかったけど………………………………仕方ないんかな?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

161神戸バファローズ 
>>160

その当時はテストマッチこそが全てで テストマッチも同じ相手と2戦する感じでしたよね 今はW杯を中心にして世界のラグビーカレンダーは動いているので日本人だけではなかなか厳しいとは思います特にコンタクトの部分では厳しいですよ
 ただ日本だけでは無くイングランドもオールブラックスもアイルランドやフランスだってアイランダーをチームに入れてるので日本だけ純血ってのも微妙だと思います 個人的見解ですが

ちなみに女子の15人制のジャパンは純粋日本人ですよ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

160トムトム 
>>158
さん、
返信、ありがとうございます、
昔の話です!
神戸製鋼、平尾さん、大八木さん、また、釜石時代の松尾雄二さん、金野さんや、洞口さんなどがいた、あの頃は世界に日本人で向かっていた記憶が有ります!
跳ね返されても前を向いてた!それを鮮明に覚えていますので!
純粋に日本人での試合を観たいのです!
158さん、本当にすみません生意気に!ありがとうございます!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

159神戸バファローズ 
決して格上とは思わんけど 日本は頑張ってる一人少ない状況でラッキーもあったけど点取られてないし 相手の重いスクラムも押しては無いけど互角
 後半は押されてるけど何とか頑張ってほしいな
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

158神戸バファローズ 
>>157

帰化選手がどうこうっていう前にお伝えします 帰化すらしてないですけどね ラグビーは国籍主義では無くて住んでる国で代表になれたりするんです 多分、サッカーファンだと思うんですけどそこをちゃんと理解して下さい

それを説明した上で日本人だけでもアジアでは勝てます それは少し前にアジアチャンピオンカップって云う試合で日本は代表の一つ下のカテゴリーを出したけど勝ちました 確かに日本人だけで試合をしたら世界では厳しいとは思います
 競技事に代表の資格は違うので理解して下さいね😀
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

157トムトム 
ラグビー経験は無いですがラグビーの日本代表に疑問が有ります!
帰化選手が半数以上は疑問です!
結局世界と戦うにはアジア人では無理って事ですよね!
世界ランク13位ですが帰化選手が居なければ何位位でしょうか?
負けても良いのでアジアの選手で世界に立ち向かって欲しいです!
ラグビー精神ってそういう物では無いでしょうか?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

156神戸バファローズ 
 今日の女子代表の対アメリカ戦
今日こそは勝利を❗ そして女子にも陽の目を‼️
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

155神戸バファローズ 
日本女子が劣勢でディフェンスで頑張ってるのに場内のBGMが なんでアメリカ頑張れやねん😡😡😡
 もう少し流れ読めよ


試合も格上とはいえ縦しかない相手にちゃんと止めきれてないのは微妙やな  チャンスもあったし勝てた試合を引き分けにした試合やな
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

154神戸バファローズ 
JPN15-12SA
JPN38−7BRA
パリ五輪のラグビーは終わったけど女子の二日目 三日目は三連勝❗(2回ブラジルとしたけど)  今後に期待を見せてくれた結果やったな 選手の皆さん男女共にお疲れ様でした
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

153神戸バファローズ 
JPN39-12BRA
 パリ五輪で初めて日本代表が勝利🌸 ディフェンスも良かったしペナルティも取れててボールをターンオーバー出来てたし  ワールドSEVENSツアー以外のチームやったらそこそこやれるんやな〜 まぁベスト8には厳しい状況やろけど 次の試合も頑張れ❗
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

152神戸バファローズ 
 女子も男子と一緒やん………… ディフェンスが……………………
😭😭 まぁグレーゾーン?って所もあったけどなフランスも
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

151神戸バファローズ 
最後の最後までディフェンス出来ないラグビーしてたな…………
 少し遅くてもしっかりコンタクトが出来る選手を選んで欲しいな
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

150神戸バファローズ 
流石に 最後はちゃんと勝って欲しいけど 相手に当たり負けしてるからな…………  パナの福井位呼んでコンタクト強化しないと五輪全敗って歴史が繰り返されるで 
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

149神戸バファローズ 
SAM42‐5JAN ………………………………😭😭
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板