横浜キヤノンイーグルス掲示板

35492アクセス
投稿:645回

現在:12人閲覧中
#公式リンク #最新NEWS #日程・結果 #ハイライト動画 #Amazonプライム配信
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
645文庫鷲 
退団情報見ました‥‥‥‥
ファンダイク引退なんですか。
怪我が良くないのですかね。

出ていく選手達の名前を見て、さみしい気持ちです。😢
移籍先での活躍を期待したいです。
出ていっても、ファミリーですから。🦅🦅🦅
対戦相手のときは、試合後とか挨拶に来てほしいです。


ファフ、クリエルを呼んできたイーグルスフロントです。
このオフにはまた補強があるでしょう!!!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

644 
ブルア、途中から全然出てこなくなっちゃったよね。。
若くてこれからの選手なのに退団、、何があった??
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

643ちゃー 
ファンダイクは引退なのか…
残念です😢
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

642ちゃー 
退団情報
まじか…?!
想像できた選手もいるがファンダイク、ダグラス、ブルアは何故??

かなりの入れ替えによって積み上げてきたものがどうなるのか…
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

641文庫鷲 
試合とかに関係ないですが、
沢木さんが試合日に着ているジャケットは
オンワードのオーダーメイドジャケットなんですよね?
私は着こなせる自信はありませんが、
あんな感じのジャケットいいなぁと思いました。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

640文庫鷲 
明日はファン感謝祭ですよね。
当選された皆様、楽しんできてください!

ひょっとして明日あたり、退団選手わかるかも????
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

639Kすけ 
他のチームが続々と退団する選手を発表していますね。イーグルスもそろそろ発表があるのでしょうね😖
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

638文庫鷲 
>>637
竹澤は入ってほしかったです!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

637Kすけ 
ジャパンのメンバー、イーグルスの選手少なすぎません…?呼びたかったけど、ケガやコンディション不良のせいだと信じたい…😖
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

636Kすけ 
こんにちは。
サンクス福袋…!!
選手ののぼりって、あの会場の周りに飾ってたやつですか😂それすらも売るなんて、なんてエコ😂欲しい…
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

635文庫鷲 
今シーズンベスト15にイーグルスの選手が
入っていないですね‥‥
竹澤選手は入ってもいいと思います。

しかし、チームのワクワク度は1位だと思います!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

634Kすけ 
>>633

優勝やりましたね!
イーグルスの強さでファンが増えたんでしょうね!!
この掲示板も圧勝ですよね!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

633文庫鷲 
カノンちゃん🌟1位🌟!!!
マスコット総選挙でトップ!!
よかった🦅🏉!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

632文庫鷲 
昨日の試合、悔しかったですが、
最後までトライを狙いに行った、という
素晴らしい内容でしたね。
じゅんぺいのリーグワン50キャップ
(旧リーグとの通算ではないのがポイント!!しかも初!)
もあって良かったです。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

631Kすけ 
今日は、マスコット総選挙結果発表です!
今年はカノンちゃん優勝するといいな。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板