横浜キヤノンイーグルス掲示板

54934アクセス
投稿:683回

現在:5人閲覧中
#公式リンク #ハイライト動画 #日程・結果 #Amazonプライム配信 #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
683文庫鷲 
今日はカノンちゃん🪽の地球到着日(?)
らしいです😆
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

682文庫鷲 
>>681

五十音順になりましたね😃
シーズンオフも、盛り上がっていきましょう🦅!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

681Kすけ 
岡部出場できてよかった!イタリア強かったなぁ。
このまま8月もメンバー入りして欲しいですね。

ところで、掲示板の順位がリセットされてて、イーグルスが下の方なんですけど😂
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

680文庫鷲 
>>679

こんにちは!!
楽しみですね!🏉🏉🦅🦅
チームに溶け込んで活躍してくれるでしょう!!

岡部はイタリア戦メンバー入り!
こちらも楽しみです!😉㊗🎉
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

679ちゃー 
>>678

お久しぶりてす。
2人加入のニュースは見ましたがどのような選手なんでしょうか?
LOとFLですよね〜
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

678文庫鷲 
補強のニュース!!
フロントの皆様お疲れ様です!🦅
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

677文庫鷲 
岡部、おめでとう🎉🏉🏉!

ジャパンはこれから、ですね
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

676Kすけ 
ジャパンは負けたけど、岡部1stキャップおめでとう!!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

675文庫鷲 
こんばんは!
代表戦、放送開始(Jスポーツ見てます)!
ジャパンのアップシーン映りましたが、岡部の
キリッとした表情が頼もしかったです!!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

674文庫鷲 
代表、ジョージア戦メンバー、岡部17番!
エディに更にアピールして、
イタリア戦、11月のテストマッチでの
活躍も期待しましょう🦅🦅🦅🏉🏉🏉!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

673文庫鷲 
12/21リーグ開幕!
……まであと5ヶ月ですか〜🦅🦅🦅
長いですが、選手達はイベントに出たり、
宣伝してますね。

意味不明なカンファレンス分けの発表より、
早目に日程、場所(三ツ沢球技場、日産をできるだけ)
の確定を‥‥‥。
全て勝つつもりでいくと思うので、カンファレンス分けはあまり意識しなくていいですかね?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

672Kすけ 
南アもアイルランドに勝ったんですね!
ファフとクリエル活躍見たかったなぁ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

671文庫鷲 
ローハンはフランス1部ボルドー移籍ですね。🍷🍇

ボルドーはラグビー界ではシーズン観客数世界一です。
日本代表タタフもいますし、今後注目したいですね!!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

670Kすけ 
今日のマオリオールブラックス戦、岡部も出場し、勝てたしよかったですね!
このまま岡部が代表入りもできますように!!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

669文庫鷲 
たまたま今見たら、50000アクセスでした〜㊗🎉
編集削除PR:⚽サッカー掲示板