横浜キヤノンイーグルス掲示板

30336アクセス
投稿:567回

現在:5人閲覧中
#公式リンク #最新NEWS #日程・結果 #ハイライト動画 #Amazonプライム配信
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
567Kすけ 
田村復活してよかった!!
ファフは間に合わなくて残念だけど、今シーズン頑張ってきたメンバーだから大丈夫!!
勝ちたいーー!!!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

566文庫鷲 
いよいよ明日🦅!!
我々サポーターも勝つイメージを持ちましょう!
相手は強敵。でも、スキはある!!
鷲🦅の目でそれを見付けて戦おう🏉!!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

565文庫鷲 
準決勝のメンバー発表!!
ここまで来たら、全力応援!!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

564文庫鷲 
>>563

キャップ、センスいいですね🧢!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

563Kすけ 
新しいグッズのキャップ欲しい…ファフか田村か悩む…
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

562文庫鷲 
プレーオフ準決勝まであと3日!!
天気は大丈夫そうですね☀
チケットはイマイチ売れていない??
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

561Kすけ 
ファフのお母さん、美しい人!ファフがイケメンなのが納得。そして、母の日の感謝の気持ち(奥様へも!!)を忘れないあたりが中身も男前。ぜひプレーオフで復帰して、勝利して格好良さを極めてください!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

560文庫鷲 
イーグルスの試合の無い週末は
負けたらどうしよう、などと考えなくて良いので
心が休まる、とはいえ、寂しさもあります🏉!

次の週末は晴れ☀で気温が高い予報💦ですね。
暑さに打ち勝ち、埼玉にも勝つ!!!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

559よこはーま 
今日は気温上がってますね!
イーグルスの選手たち、ばてないように調整して欲しいです💦☀️☀️
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

558文庫鷲 
今週末は🏉試合ありませんね
チームはしっかり次戦の対策をしているのでしょう!
束の間のリフレッシュでマリノスのACL観たりするのでしょうか?⚽😉
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

557Kすけ 
>>555


投票しました!
今年は毎日投票出来たかも…
目指せ!キャラクター投票も1位✨
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

556文庫鷲 
>>553

>>554

やってくれるはずです!!
我々サポーターも、勝つ!と信じて応援しましょう!
🦅🦅🦅🦅🦅
パナ一強という状況が果たして代表強化につながるのか、
といつも思います。
リーグを引っ張ってくれる面もあるかも知れませんが
(あ、総合掲示板ネタ、でしたね😉)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

555文庫鷲 
マスコット総選挙、今日が投票最終日ですね!!
カノンちゃんに忘れずに投票しましょう!!🦅🦅🦅
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

554ちゃー 
>>553

正直この前の試合を見る限りそう感じても仕方なし。
ただ沢木さんは何かやってくるよ😏
皆が最高のパフォをすれば十分に勝算はある💡
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

553 
埼玉のようなスーパースター軍団にどうあがいても勝てるイメージがわかないのだが、、
申し訳ないが今年も3位狙いするしかないと思う
向こうはイーグルス線をアップ程度にしか思っていないだろう
野球みたいに高卒大卒ドラフト制でFA制度あればいいのにね
編集削除PR:⚽サッカー掲示板