横浜キヤノンイーグルス掲示板

28108アクセス
投稿:557回

現在:1人閲覧中
#公式リンク #最新NEWS #日程・結果 #ハイライト動画 #Amazonプライム配信
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
557Kすけ 
>>555


投票しました!
今年は毎日投票出来たかも…
目指せ!キャラクター投票も1位✨
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

556文庫鷲 
>>553

>>554

やってくれるはずです!!
我々サポーターも、勝つ!と信じて応援しましょう!
🦅🦅🦅🦅🦅
パナ一強という状況が果たして代表強化につながるのか、
といつも思います。
リーグを引っ張ってくれる面もあるかも知れませんが
(あ、総合掲示板ネタ、でしたね😉)
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

555文庫鷲 
マスコット総選挙、今日が投票最終日ですね!!
カノンちゃんに忘れずに投票しましょう!!🦅🦅🦅
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

554ちゃー 
>>553

正直この前の試合を見る限りそう感じても仕方なし。
ただ沢木さんは何かやってくるよ😏
皆が最高のパフォをすれば十分に勝算はある💡
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

553 
埼玉のようなスーパースター軍団にどうあがいても勝てるイメージがわかないのだが、、
申し訳ないが今年も3位狙いするしかないと思う
向こうはイーグルス線をアップ程度にしか思っていないだろう
野球みたいに高卒大卒ドラフト制でFA制度あればいいのにね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

552文庫鷲 
今日もカノンちゃんに投票しました!
明日で投票終了ですね〜
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

551よこはーま 
こんばんは〜
GW終わりますね〜
気分は少し落ちますが、我らがイーグルスの
躍進を祈念して早めに寝ます!!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

550文庫鷲 
2週間、試合が無いので、少し寂しいです‥‥‥

他国の話題で申し訳無いのですが、
昨日行われた欧州チャンピオンズカップ準決勝、
トゥールーズ(仏) vs ハリクインズ(英)
トゥールーズはホームスタジアム2万人収容ではなく、
ワールドカップでも使用したスタジアムトゥールーズ(3万人超)を使用しました。
どうも、同日にサッカーリーグアン、トゥールーズFCの試合が予定されていたのですが、フランスサッカーリーグ、トゥールーズFCがスケジュールを再調整して、ラグビーの試合が出来るようにしたそうです。
もちろん、ラグビーの認知度の高い国柄ならでは、かもしれませんが、イーグルスはラグビー専用スタジアムを持てない現状を考えると、Jリーグ、及び、マリノス、横浜FCとスケジュール調整しても良いのではないでしょうか。

世界的な選手がいる、イーグルス。
世界のラグビーも参考にしたいですね🏉🏉🏉🦅🦅🦅
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

549文庫鷲 
今日もカノンちゃんに投票しました🦅🦅🦅
あと少しですね〜
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

548Kすけ 
みなさんお疲れさまでした。
今日はリアルタイムで観戦出来ませんでしたが、掲示板にたくさんの書き込みがあって、応援する皆さんのもやもやがよくわかりました😂
プレーオフは絶対に勝つぞーーー!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

547文庫鷲 
ファフの復帰があると、かなり上向きますね!
あと、2週間!!!
待つしかないですね🦅🦅🦅🦅🦅
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

546ちゃー 
結果論だけど勝ち点1で拾えれば3位だった…
もう前を向いてワイルドナイツに勝つしかない!

ブラウン、マレー、久保、普久原あたりは正直厳しい。
梶村、ファンダイク、ファフの復帰がなければ、、、
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

545文庫鷲 
クリエルと沢木さん、何話していたのでしょうか?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

544よこはーま 
お疲れ様でした!
この板にはいらっしゃらないかもしれませんが
現地観戦組の方々、お気を付けてお帰りください!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

543文庫鷲 
完敗でしたね‥‥‥
前半いい時間帯ありましたが!!
きっちり修正かけてください!!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板