横浜キヤノンイーグルス掲示板

66725アクセス
投稿:713回

現在:1人閲覧中
#公式リンク #ハイライト動画 #日程・結果 #Amazonプライム配信 #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
713Kすけ 
ウォーターに梶村発見しました!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

712Kすけ 
>>711


そうでした!クリエルはずっと出てますね👏
さすがですよね!
早く日本に帰ってきて欲しい気もしますが…😁
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

711ちゃー 
クリエルがいますよ🤭
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

710Kすけ 
あれ?今週末の代表戦にイーグルスメンバーいませんね…
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

709ちゃー 
>>708

カジ以外考えられないかな
今シーズンこそ頂点目指してほしい✨️
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

708文庫鷲 
キャプテンはカジですね!3期目、頼もしいです!
🦅🏉
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

707文庫鷲 
今週からいよいよチームの本格稼働ですね!
ファフ、ジェシーの合流はまだ先ですかね〜
公開練習に間に合うのでしょうか?
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

706文庫鷲 
>>705

岡部は休めてますかね。
ずっと代表合宿?オフはあるとは思いますが🦅🦅
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

705Kすけ 
梶村、日本代表合宿呼ばれましたね!
試合出られるといいなぁ。岡部と一緒に!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

704文庫鷲 
18節という中途半端なリーグ戦試合数ですねぇ
総当たり22節にしないのはなぜですかね?
リーグ側がもっと工夫してほしいですね。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

703ちゃー 
交流戦はクボタとトヨタと2試合やるのかぁ
なかなか大変だな🤔
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

702Kすけ 
開幕戦、発表されましたね!
日産スタジアムでブレイブルーパスかぁ。
これは現地に行かねばなりませんね!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

701文庫鷲 
今日は初めて明治大学を訪れました。
ラグビー部のユニフォーム等の展示がありました。
ロビーのモニターではJスポ提供の明早戦のビデオが映されてました。(明大では、早明戦ではなく、明早戦というらしいです…🏉)
カジキャプテン、田村優、元GM永友さんも明大ですね〜
そのへんもアピールしてよー、と思いました🦅🦅🦅
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

700文庫鷲 
他チームネタですが、
サントリーの新ヘッドコーチ 小野晃征!
浦安はレイドロー。

もちろん、うちの沢木さんが一番かっこいい!
(なぜか、さん付け)
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

699文庫鷲 
>>698

ありがとうございます!
待ち遠しいです🏉!!
スタメン予想も楽しいですよね!!!
新メンバーも入っていますし、今はそういう楽しみがありますね😉
編集削除PR:⚽サッカー掲示板