静岡ブルーレヴズ掲示板

10219アクセス
投稿:24回

現在:3人閲覧中
#公式リンク #最新NEWS #日程・結果 #ハイライト動画 #Amazonプライム配信
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
24レヴズブルー 
エコパ、寒かったけど勝ってよかったです。
エコパ観戦初めてのという年の離れた友人を誘って観戦しました。
彼女はヤマスタでは何回か観戦してるのですが、楽しかった!といってました。
やはり、リピーターを増やすには勝ちを重ねていく事だと思います。
頑張れレヴズ!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

23うみ 
㊗️今シーズン初勝利おめでとうございます🏉
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

22うみ 
今シーズンの初勝利をお願いします!
勇猛果敢なサンタさん。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

21羊蹄山 
企業名が唯一ないし応援してほしいよな
中部連中から
前はジュビロだろとか、ヤマハ色があるって言われそうだけど
だから一新して生まれかわったんだろと
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

19富士山 
いつの間にか静岡ブルーレヴズの掲示板ができている!今シーズンも楽しみです♪大相撲の熱海富士は僅かに優勝に手が届かなかったけど、ブルーレヴズ含めて静岡県全体、色々なスポーツで盛り上がると良いですね♪
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板