室蘭っこ 2026/03/12 13:45 ID:YzFkMjM No.9 先週はライナーズ戦勝利おめでとうございます! すごいいい試合でした。 いまの一番の楽しみは、アーリーエントリーの選手が、いつ出てくるかです。 D2の試合では、釜石戦だけは必ず見てます!!ケガしないで頑張ってください! 上位2チームに勝ててるので、今年は、去年とは違う入れ替え戦、D1との入れ替え戦目指してください!!