過去ログ倉庫
434ちゃー 
ブレイブルーパスには完勝してほしかったけど最低限の結果❗
これで次節でトップ4決定の可能性でましたね。
うちはいつも通り勝ち点5を狙うのみですが😏
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

433文庫鷲 
残り3試合で
3位 サントリー 48
4位 横浜 43
5位 神戸 36
まだまだー!!!いける!!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

432文庫鷲 
神戸40-40東芝 ‥‥‥!!!
残り負けられません!!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

431ちゃー 
ブレイブルーパスいいぞ〜!
今日は応援させていただきます😁
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

430よこはーま 
今から、神戸 vs 東芝 見ます
東芝応援します!!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

429文庫鷲 
>>428
田村優の投稿、話題になっている様ですね!
我々は応援あるのみ!!!🦅🦅🦅
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

428Kすけ 
田村優のインスタ見ました?
「キヤノンで優勝、ゆらぎを日本でベストな10番にする。」
それが最後の仕事だそうです!代表もっとして欲しかったけど、その宣言を聞いて感動しました!!普段
田村やっぱりかっこいい。優勝&ゆらぎ楽しみ。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

前へ次へ
🔙TOPに戻る