過去ログ倉庫
427文庫鷲 
>>426
そうですね、反則多いのが気になりますね‥‥‥
プレーオフで勝つにはしっかり修正しないといけませんね

スローフォワード×2見逃し?ありましたね‥‥
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

426 
先週今週で一気に規律が乱れてる
ノッコンも多いのが気になる
あと今日の審判には少し疑問。ライナーズのライン手前のトライ判断はおかしいし、その後のハイタックルも判断おかしいと思う。あと最後のスローフォワード×2もそのまま認められてる。

今シーズン最初の時のように規律もう少しちゃんとしてたら、今日の試合は65-14くらいだと思うよ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

425ちゃー 
沢木さんに活入れてもらって次節は完勝といきたいですね😁

とりあえず日曜は全力でブレイブルーパスを応援しなきゃ😎
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

424Kすけ 
>>422
沢木さんの怒ってる姿見たいです😂
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

423文庫鷲 
>>422
そこですよね‥‥‥
今頃、沢木さんの説教でしょうね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

422ちゃー 
>>420
得点直後のファールやミスはほんと相変わらずって感じですね🤔
沢木さんめっちゃ怒ってると思います🤣
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

421Kすけ 
タックルミスが多いのか…
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

420よこはーま 
>>418

なんとか勝ち点5積み上げましたね!!

反則多かったですね〜
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

419Kすけ 
田村がゆらぎにアドバイスしてる!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

418ちゃー 
勝ち点5は嬉しいけど、反省点多すぎの試合ですね。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

前へ次へ
🔙TOPに戻る