過去ログ倉庫
379ちゃー 
ダグラスはやはり怪我ですかね。
調子良かったから残念。

武藤ゆらぎリザーブ来ましたね。
大量リードして田村も休ませたいですな🤔
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

378ちゃー 
>>376
あえて言わなかったけど、自分も想像してやす😁
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

377文庫鷲 
金曜日のメンバー発表ありましたね。

ファフはパブリックビューイング、
クリエルはまだベンチ外ですが、
リザーブに注目の武藤ゆらぎ!!
こちらも楽しみです!😊
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

376文庫鷲 
>>375
決勝でまた勝つという激アツドラマがある!!
と想像しています!!!🦅🦅🦅
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

375ちゃー 
>>373
最終節勝つとか胸熱ですな😆
んで、3位でプレーオフ進んでまた決勝でワイルドナイツとバチバチやるとか🤭
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

374ちゃー 
>>371
たしかに(笑)
この掲示板だけが盛り上がってるのがまたいい🤣
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

373文庫鷲 
>>372
確かに、昨年は惜しかったのですね!
今シーズン、熊谷では結構差をつけられたので
ショックでしたが、
最終節も勝ってその勢いのままプレーオフいきたいですね!!!🦅🦅🦅
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

372Next 
遂に先週、神戸製鋼を抜いて4位に浮上しましたね!
これからの戦いも負けられませんが、最終節のワイルドナイツ戦を最も注目しています。
昨年、惜しくも2点差で破れた相手に勝ってプレーオフ進出するのと負けて進出するのでは全く違います。

でも、まずは金曜日のライナーズ戦からですね
みんなで応援しましょう
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

前へ次へ
🔙TOPに戻る