過去ログ倉庫
138ああ 
>>136
ですね〜
とりあえずこれから見逃し配信見ます😊
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

137ああ 
>>135
ほんとですよね〜
高い料金払っておいてこれはないですよ😰
みなさんとリアルタイムにワイワイしたかったです
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

136Kすけ 
>>134
遅いですー!!😭
次回勝利は見届けましょう!!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

135文庫鷲 
>>134
災難でしたね😭
Jスポは、我々ラグビーファンをもっと大切にしてほしいですね‥‥
昨年、野球優先でラグビーが録画放送になったりしてがっくりしたことが。
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

134ああ 
今になって繋がった…
ふざけてる🤣
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

133ああ 
お疲れ様でした。
もっと大差を期待してましたが、、、連敗脱出できて良かったです😌
3トライ取られたのは反省ですね。。。
イーグルスの本来の強さが早く戻ってほしい!

さーて、終始見れずだったからJSPORTにクレームや🤣
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

132Kすけ 
>>131
渋い顔してました😅
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

131文庫鷲 
>>130
沢木さんの表情見れませんでしたが
怒ってました??
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

130Kすけ 
はぁー勝てたー50-21!
沢木さんちょっと不機嫌そう😂
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

129Kすけ 
ペナルティトライ!!
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

前へ次へ
🔙TOPに戻る