日本代表掲示板

364150アクセス
投稿:126回

現在:12人閲覧中
#ラクビーW杯特集 #日程・結果 #ライブ配信日程 #ラクビークラブ
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
126神戸バファローズ 
 今、選抜ラグビーの準決勝が終わったけど 2試合共に面白い試合だった❗🏉
 ただ、もう少し観客が入ってたらもっと盛り上がってるのにって返す返すも残念………… 熊谷ラグビー場の地理的位置なら仕方無いけど 勿体無い
編集削除PR:⚽サッカー掲示板

125文庫鷲◆mKAAS0FqCE 
エディーさん、今年NZに勝とうぜ!

124神戸バファローズ 
ラグビー日本代表の新ヘッドコーチ(HC)に元オーストラリア代表HCのエディー・ジョーンズ氏(63)が就任することが9日、決定的となった。同氏は15年イングランド大会で日本代表を率いて以来の復帰。
(デイリースポーツより引用)

エディーが来るぞ❗❗

123神戸バファローズ 
様々な報道を見てたり ラグマガのエディーのエッセイを見てたら 次期監督はエディージョーンズにほぼ決まりみたいやね
 日本協会がどこまでエディーと付き合えるか それと選手がどこまでがんばれるかやな〜 

122神戸バファローズ 
男女共にパリ五輪出場決定おめでとう🎉

121神戸バファローズ 
女子オリンピック代表 香港倒して決勝進出❗
タイか中国の勝者だけど 多分中国だろうから中国倒して 優勝してパリに行こう👍

120神戸バファローズ 
パリ五輪アジア予選 男女共に2勝🌟🌟
 この調子で頼んだで❗ GOJAPAN

119神戸バファローズ 
 明日からヨドコウ桜スタジアムでパリ五輪アジア予選
男女共にパリへGO‼️

118神戸バファローズ 
 エディージョーンズ ワラビーズ監督辞任
って事は?……………………

117神戸バファローズ 
 今、jスボーツで女子の15人の国際試合をやってるけど女子のジャパンも頑張ってる🏉

ただ国際試合でも女子のレフリーは微妙やわ

116神戸バファローズ 
 ジャパンの皆さんお疲れ様でした🙇
ただ面白くなるのはここから❗にわかの皆さん 
本当の戦いがラグビーが見れますよ〜🏉 

115名無しさん 
アタックに関してはアルゼンチン戦は良かったと思う。セットプレーもスクラムは良かったし、後半途中までは全体的にFWはよくやっていたと思うよ(個人的に一番マズい戦い方をしていたのは初戦のチリ戦で、イングランド戦では負けたけど、組織として良くなってきたイメージだった)。
ただアルゼンチン戦ではBKのディフェンスが脆すぎた。30年前のJAPANと見紛うくらい。アルゼンチンの一次攻撃であっさりディフェンスラインを突破されたり、前大会よりもこの点が残念だった。
あとは後半のスタミナ切れ。JAPANはフィットネスには自信があったはずだけど、アルゼンチン戦はFWも後半には明らかに運動量が落ちていて、ラックへの寄りで後手を踏んでいた。
今回も前回と同様に招集した選手のうち試合に出ない選手が何人もいたけど、これでは予選プールを勝ち抜くのさえ難しい。選手層がティア1の国々と比べると明らかに劣ってるから、特定の主戦選手に負担がかかって4戦目まで体力がもたないんだよ。次回のW杯までにこの課題を克服出来ないと決勝トーナメント進出は難しいだろうね。

114神戸バファローズ 
次期監督トニー・ブラウンの可能性が急浮上
 エディーでも良いんやろけどあの頃とはジャパンの実力は違うからどうなんかと思うし、JKは指導者としては結果が出てない 個人的には沢木ならって思ったけど まだ早そうやしって所でトニー・ブラウン✨
日本でプレーしてたし強化の流れも分かってるから適任者だと思う だからお願い🙏ジェイミー NZに連れていかんといて😭

113力の差 
力負けでした アルゼンチンの推進力を止められなかった。
ほんと世代交代必要 前回と顔ぶれがかわらない
強豪国に勝てない時期が続くかもしれないけど、新しい指揮官の元、しっかり育成強化してもらいたい。

112名無しさん 
あと一歩で手が届くってタイミングでノックオンなどのミスしまくって相手にトライ決められて離されるってのを二度三度繰り返してる時点で日本の負けは決まってたようなもんだよ。
アホすぎるし、見方によっては自滅だろうな。